大和市 大和駅前肩こり腰痛センター HOME > 各症状の原因と施術について > アトピーでお悩みの方へ

アトピーでお悩みの方へ

食べても太らないカラダになりたい!

アトピーとは体内に溜まった「毒素」が内臓機能低下により循環不良が起こり、便や尿、汗などが体外に排出されずに、一番弱い敏感な皮膚に出てしまう症状です。
アトピー=排泄不良なのです。



あなたは今こんなお悩みは、ありませんか?
脱ステしようにも上手くいかない
当院のアトピー特殊整体におまかせください!

4つのステップでアトピーを改善します!

改善サイクル

1.内臓調整

内臓調整 結論から申し上げれば「腸肝循環」を良くすればアトピーは治ります。

「腸肝循環」とは体内に入った生体物質や化学物質、薬物などの身体に有害な物質を肝臓や腸を通じて処理するいわば解毒機能のことです。

内臓機能が低下するとこの「腸肝循環」による解毒が上手くいかずにアトピーという症状として現れます。

当院では心臓や肝臓、腎臓、などの主要臓器をはじめ横隔膜も含めた内臓全体へアプローチし、身体が本来持つ循環機能を取り戻します。

2.頭蓋骨調整

頭蓋骨調整 ストレスや天候などの影響で頭蓋骨は歪みます。頭蓋骨が歪むとホルモンバランスが乱れ、免疫機能低下にによりアトピー症状が悪化してしまいます。

当院では右脳と左脳のバランスを含めた頭蓋骨全体の歪みを整えてホルモンバランスを正常な状態に戻します。


3.適切な栄養素の摂取

解毒機能の要である肝臓や腎臓、腸の働きを高めるには栄養も重要な要素のひとつです。

大半の方は身体に必要なミネラル(カルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄分など)が慢性的に不足して内臓の解毒、排毒が上手くいかずにアトピー症状が悪化しています。

また、現代人は添加物が使用された加工食品や、薬の常用などにより、ナトリウム、リンの過剰摂取が多くなっています。特にリンはカルシウムと結合しそのまま尿として排出してしまうため、カルシウム不足の原因となります。

カルシウムが不足すると内臓機能低下→毒素排泄低下→アトピー症状悪化となります。
アトピーを改善するには食生活の見直しと不足しているミネラルをサプリメントで補給する必要があります。


サプリメント

※ご購入は任意ですので、ご希望の方はお気軽にお申しつけください。

4.スキンケア

頭蓋骨調整原因は身体の内部にありますが、もちろん患部であるスキンケアも重要な治療のひとつです。

アトピーは角質の水分不足、皮脂の分泌不足で乾燥肌、それにプラスして外的刺激(化学物質、紫外線)で敏感肌で黄色ブドウ球菌増殖(化膿して掻いてしまう)、ヒアルロニターゼの活性(ヒアルロン酸を壊す)が起きます。
それを改善するには肌の保水、保湿が大切です。


スキンケア

※ご購入は任意ですので、ご希望の方はお気軽にお申しつけください。


アトピーの治癒過程

一時しのぎでない改善を実現するため、時間を掛けしっかりと治療していきます。

アトピーの治癒過程の図


アトピーを本気で改善したい方はぜひ当院へお越しください!

アトピー改善には時間、費用、そして何より覚悟が必要です。当然ですが、2〜3回では治りません。
お金が勿体ない、直ぐに治したい、栄養、スキンケアが面倒臭い方はオススメいたしません。

イメージ


しかしもし、あなたが本気でアトピーを改善したいなら当院が力になれます。 一緒に目標に向かって頑張っていきましょう。

アトピー特殊整体コース料金表

インターネット限定割引

施術料金

※初診料はかかりません

2回目以降はお得な回数券をご用意しております。

小児アトピー(小学生以下、乳幼児)

※小児アトピーは24回回数券はありません。

※回数券をご購入の方には2万円相当の
「アトピー克服マニュアル」をプレゼント!


※回数券の有効期限は1年間です。払い戻しは出来ません。
※効果は個人差があり、必ずしもアトピー改善を確約出来るものではありません。

▲ページ上部へ戻る